人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々いっしょに眠る

久々いっしょに眠る_b0159731_18152450.jpg

久々いっしょに眠る_b0159731_1815477.jpg


久しぶりに、私の実家へ泊まりました。
“とと”と一緒にゆっく~り夜を過ごすのも久しぶりです。
んー♪このモフモフ具合が、たまらんです!



親友が飼っていた猫ちゃんが、亡くなりました。。
21才4ヶ月、すごーく長生きでした。
最後は、彼女の腕の中で、安らかに眠る様に逝ったそうです。

『世の中、こんなにも悲しくてツライことがあるんだね』と言っていました。



生きている物は、いつか必ず別れがきます。

その時がいつかはわからないけれど、

その時に、楽しかった記憶だけ沢山思い出せる様に

相手を心から愛する気持ちを常に持つ事を心がけたいです。

でも、やっぱり、その時は、、、悲しいと思う。

親友から、猫ちゃんの訃報メールをもらった時に、思わずととを思い切りハグしたくなりました。

で実家に泊まった訳なのです。。

by totovine | 2009-09-27 23:58 | 雑記