人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供心に。

子供心に。_b0159731_23112280.jpg


子供の頃は、母の方針で、冷房を使わない中、逞しく育ちました。

しかし、全く使用しないという訳ではなくて、

父が帰宅してからと、来客がある時にだけ、冷房を使っていました。

昼間に冷房を使う事は、ほぼなかったです。


そんな環境の中で、母親のおつかいに付き合って、ある場所に入ると、やった~と思う事がありました。

その場所は、銀行です。

当時の銀行は、入った瞬間汗がひく位、かなり冷房を効かせていて

子供心に、昼間も冷房が効いていて凄く快適な場所というイメージがありました。

今じゃ、冷汗が出る位、涼しめる場所になりました!笑

by totovine | 2009-07-23 23:55 | 雑記